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【美肌】グリーンスムージー【快便】

1: スリムななし(仮)さん 2012/10/02(火) 13:24:22.41
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 スムージーダイエット成功1

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腹いっぱい食べてやせるダイエット

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/18(土) 09:05:17.89 ID:gz9wCrMo
あるわけないだろ  manpuku3.jpg

水ガブ飲みダイエット

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/03(日) 11:04:40.26 ID:ic7ymguv
食事直前・食事中・食事直後に水を1リットル以上ガブ飲みすることにより
胃酸を薄めて意図的に消化不良を起こして腸での食物の吸収率を悪くし、
また胃腸に負担を掛ける=エネルギー消費増加
大量の水が押し出してくれる為排泄も良好
ついでに水大量摂取で血液サラサラ
という理屈で後は好きな物好きなだけ食べても体重が減る恐怖のダイエット
なんとカロリー制限無し
腎臓悪い人は禁止

実行ルールは>>2以降

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おかゆダイエット

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/15(金) 15:12:55.66 ID:XoldBGVD.ne
二週間で7キロやせるらしい

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低カロリー食材をドカ食いして被害低減するスレ

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(水) 21:14:25.65 ID:iWgjKdFi
もやし、こんにゃく、ゼロカロリー飲料・・

空腹の限界になったら、食べるのを我慢するのではなく
低カロリー食材をドカ食いすることで逃げるスレです

【ステップ1】空腹になってもカロリーの高い物に手を出さない
【ステップ2】ステップ1を実行することで、長期にわたって
       毎日のカロリー収支がマイナスになるようにコントロールできる
【ステップ3】低カロリー食品への依存度を減らし、
       食べる絶対量を少なくしていく

いきなり「食わない」ではなく、「低カロリー食材による被害低減」という
中間ステップを中継して、一歩一歩ゴールを目指していきましょう

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